【追加日程】劇場映画「タイトル未定」エキストラ募集のお知らせ 宇都宮市(2/12) 締め切り2/10:24時

2018/2/9

皆様こんにちは。
新規募集のお知らせです。
お時間が御座いましたらご応募ください。
祝日ですがお時間が空いている方は是非ご参加下さい。
*****************************
劇場映画の撮影を宇都宮市で行いますのでエキストラさんを募集致します。

監督・キャスト:未発表
今現在何も発表できない状態ですが、今回の映画のキャストさんは
大物・大ベテラン俳優陣たちが出演している作品です。
来てみて「お~」と言ってしまうと思いますので是 非
ご参加ください。

■2月12日(月祝)
栃木県宇都宮市 ホテル東日本

午後13時00分~18時 (食事済みでお願いします)
役柄:お金持ちに見える男女・ホテルのボーイ・普通のお客様役
合わせまして50名
18歳位から80歳くらまでの男女
基本的にご応募頂きましたら決定になりますので
詳細をお待ちください。

■時代設定 今現在設定です。
皆様はお金持ちの男女ですのでスーツ・マフラー
高級バッグなどを持参する奥様方などになります。
またホテルのお客様役の方にはバッグなどお持ちいただければ
助かります。

*****************************
【謝礼】
記念品をご用意いたしております。
※交通費、 出演費の支給はございません。
※食事時間に重なった場合は食事をご用意いたします。 
【注意事項】
・作品の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。
・撮影現場での撮影、録音行為(写真・動画・音声録音など)は禁止とさせていただきます。
・撮影内容・撮影地・出演者・記念品詳細など撮影で知りえた情報の一切はインターネットの掲示板やブログ、
SNS(Twitter、Facebook(鍵付きや友達限定も含む)等)、オークション等への書き込みを禁止とさせていただきます。  
・天候や制作上の都合で急遽スケジュールが変更・中止になる場合がございますので、ご了承ください。
その場合はスタッフからご連絡させていただきます。 
・撮影中はスタッフの指示に従ってください。
万が一、スタッフの指示に従わず、撮影の進行を妨げる行為をされた方にはご退場いただくことがあります。 
・お荷物・貴重品はご自身での管理をお願い致します。紛失・破損等の責任は負いかねます。      
この作品で撮影されたすべての映像の著作権及びその使用方法は、この作品の権利者に帰属いたします。
・製作の都合上、ご参加いただいたシーンが公開・上映時になくなる可能性もございます。 
登録された時点で以上の項目をご了承いただいたものとさせていただきます。

【応募方法】
下記のメールアドレスへ、必要事項をご記入の上お送りください。
携帯など連絡がとりやすいメールアドレスからお送り下さい。
(迷惑メール設定されている場合は、応募アドレスからの返信が受け取れるようにしてください)
以下の内容をメールでお送りください。 
件名は必須。未記入ですと他のメールと混ざってしまいますので、必ずご記入ください。 

---以下記入事項--- 
件名:『 劇場映画12日』参加希望  

【1】名前(カタカナ) 
【2】年齢 
【3】性別 
【4】メールアドレス 
【5】電話番号 
【6】参加可能日(12日)
必ず希望日を残してください。
【7】上半身の最新のお写真1枚
無料駐車場がございます。
ご記入の上 
pjiex@yahoo.co.jp

までご応募ください。 
同行者様がいらっしゃる場合は4・5以外をご記入ください。
締切は10日24時です。
当選の方には11日18時までにご連絡致します。
先着順ではありませんが早めに頂けると助かります。
みなさまのご応募をお待ちしております! 

Yプロダクション 
谷口昭仁 
pjiex@yahoo.co.jp