エキストラ◆日テレ元日「ウルトラマンDASH」◆12/7、下妻市

2017/12/1

毎年恒例の元日に放送される特別番組の募集になります。
素晴らしいアスリートたちが出演致しますので
お時間が御座いましたら是非ご応募ください。

番組タイトル:「ウルトラマンDASH」
放送予定日 :2018年1月1日 18:00 ~ 21:00
放送局 :日本テレビ
出演:プロ・アマスポーツ選手、他プロフェッショナルの方々

【番組概要】
さまざまな分野のスペシャリストやアスリートが、培った技やアイディアを駆使し、
常人では決してマネのできないチャレンジを実行する、チャレンジバラエティ番組

【企画内容】
企画の主旨は、普段競技で発揮されるスペシャリストの技を日常の環境に置き換えて魅せることで
その卓越した技の凄さをより際立たせる、というものです。
ヘリコプター操縦の名人が、様々なミッションをクリアするという内容で考えております。

【エキストラ募集要項】
舞台は縁日の設定です。屋台が並ぶ中に20名ほどエキストラの方々を配置する予定です。
そのため、年齢や性別は様々で自然ににぎわっている様子にしたいと考えております。

老夫婦役・カップル役・ご家族役などいろいろとございます。

日時:2017年12月7日(木)
時間 朝9時00~15時までご参加可能な方
場所:茨城県下妻市某所

老若男女20名募集
どなたでもご参加頂けます。
豪華キャスト陣が皆様をお待ちしています。

---以下記入事項---
件名が無いと他のメールと混ざってしまいますのでご記入ください。

件名:「ウルトラマンDASH7日」参加希望

1. 名前(カタカナフリガナ)
2. 年齢
3. 性別
4. 携帯番号
5. メールアドレス
6. 参加希望現場【7日】お選びください
7. 交通手段(車・交通機関・徒歩)
8. 最近撮影した上半身のお写真
プリクラ・スノーなどの加工写真はNGです。
駐車場は無料駐車場がございます。

上記の1~8を下記のアドレスにてご応募下さいませ。
pjiex@yahoo.co.jp

同行者様がいましたら4・5以外をご記入ください。
締切り3日18時まででお願いします。
参加をお願いする方のみ撮影日前18時までにご連絡します。

【注意事項】
撮影内容や出演者に関する質問は製作の都合上ご返答出来ません。
撮影当日の出演者へのサイン、握手、現場の写真、ムービー撮影、録音は厳禁です。
撮影現場に関する一切の情報のインターネット掲示板、ブログ、SNS等への書き込みを厳禁です。
天候や製作の都合上スケジュールが変更になる場合があります。
ボランティアでのご参加になりますので交通費・出演料などの支給はございません。
先着順ではありませんが、早めにご応募頂いた方から選ばせて頂く事がございますので
締切が早まる場合がございます。

ではご応募お待ちしています。

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp