エキストラ◆テレ朝・昼帯連ドラ◆11/12,ほか、水戸市

2017/11/7

水戸市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テレ朝昼帯連ドラ「タイトル未定」エキストラ募集 水戸

人気の昼帯ドラマ「トットちゃん」の後番組です。
お時間がございましたら是非ご応募よろしくお願いします。

【お願い】
ご応募頂くときに未だに件名が入っていない方がいますが、
件名でデータ処理をしていますので必ずご記入ください。

昭和初期の設定の帯ドラマになります。
髪の毛が茶色などの方はスプレーなどで塗って頂く可能性がありますのでご了承ください。

作りは連続テレビ小説と同じクオリティーです。
連日主役級の超大物サプライズゲストが登場します。

************

★テレビ朝日 帯ドラ劇場

【場所】水戸市某所(野外・屋内撮影)
 集合場所の詳細や変更などは参加者のみにお知らせいたします。

【撮影日】11月12日.14日.15日.17日.19日 の5日間
 繋がりではありません。

【募集内容】各日15歳以上60歳代くらいまでの男女20名

【応募方法】
メールで以下アドレス宛にご応募ください。
(迷惑メール設定をお外しください)
pjiex@yahoo.co.jp

特にタイトルなし・返信内容が記入漏れなどはご参加頂けませんのでご了承ください。

件名:「テレ朝昼帯ドラマ〇日」参加希望 〇は参加希望日記入

1:お名前(カタカナフリガナ)
2:性別
3:年齢
4:当日連絡可能な番号(携帯)
5:メールアドレス(最近間違いが多いので正確なアドレスをご記入ください)
6:時代物の為衣装がありますので(身長とスリーサイズBWH、足のサイズ)などご記入ください。

サイズの記入漏れはご参加が厳しくなりますので漏れが無いようにお願いします。

7:参加交通機関(電車・徒歩・車)無料駐車場になります。
8:参加希望日(12日、14日、15日、17日、19日)複数可 お選びください。
9:最新撮影しました写真一枚(髪の毛確認の為鮮明な上半身の写真)
  加工写真・顔が隠れているのもNGです。
  出来ましたら写真にカタカナでお名前を記入して頂けたら嬉しいです(可能な方のみでOKです)

同伴参加希望の方がおられる場合は4・5以外全部記入明記ください

【締め切り】
第一弾締切りは9日12時まで
他の各撮影3日前24時締切り

当選者の方には、再度こちらから正式にご連絡を差し上げます。
先着順ではありませんが早めにご応募いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
ご参加をお願いする方のみ撮影前日18時までにはご連絡致します。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)

【諸注意】
・屋外と屋内両方での撮影となります。
・撮影の合間の飲み物等、各自ご用意下さい。
・撮影現場での見学・SNSへの写真投稿などは撮影の妨げになるばかりでなく、
 ご利用、ご通行の方へのご迷惑・演者さんの演技の妨げとなりますのでご遠慮下さい。

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp