エキストラ◆大谷亮平さん、本田翼さん出演作◆9/2日、阿見町

2017/8/25

阿見町内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。

ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「白夜行」
「60歳のラブレター」の深川栄洋監督のネット配信ドラマ

出演:大谷亮平、本田翼 ほか豪華キャスト!!

エキストラを大募集 ~12月配信予定~

参加していただいた方みなさまにドラマ特製グッズプレゼント!!
この度、阿見町にてドラマの撮影を行わせていただきます。
つきましては撮影にご参加いただけるエキストラさんを大募集いたします。
是非、ご協力いただけましたらと思います!!

【募集概要】
撮影日:9月2日(土)  急募!
撮影地:阿見町 数か所で撮影
時 間:朝8時~18時までの中で場所により時間が変わりますので終日空けてください。
 ※決定時刻など詳細は追って連絡。
人 数:場所により10~30名
対 象:場所により違いますが 老若男女どなたでも
役 柄:取材をしている報道陣・警察関係・野次馬
自前衣装:襟のあるシャツスタイル仕事着・スーツ・ジャケット・普段着など場所により変わります。

【応募方法】
ご応募の方は下記のアドレスに1~6の項目と、件名に「深川組阿見町2日」と「氏名」を明記の上、送信ください。
送信先・ pjiex@yahoo.co.jp

1、氏名(カタカナフリガナ)
2、年齢
3、性別
4、携帯番号
5、受信可能なメールアドレス
6、写真(添付必須)
7、交通手段
8、参加可能時間(〇時~〇時・もしくは終日可)

(同伴参加希望の方がおられる場合は全員の4.5以外を)明記ください。
【応募締切】
締切は31日24時まで受け付けてます。
先着順ではありませんが
早めにご応募 いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
ご参加をお願いする方のみ撮影前日18時までにご連絡致します。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)

【注意事項】
※必ずお読みになり、ご応募ください。
 応募された時点で以下の内容に同意されたこととさせていただきます。
・ボランティアでのご参加となります。交通費、宿泊費、出演料の支給はございません。
・ロケ現場での写真やビデオの撮影、録音等は禁止です。
・キャストへの声かけ、握手、サインを求める行為等は禁止です。
・登録者本人以外の代理参加、ご見学、付添いはご遠慮いただきます。(但し、登録者が未成年者の場合の付添いは除きます)
・撮影内容・撮影地・出演者・記念品詳細など撮影で知りえた情報の一切はインターネットの掲示板やブログ、SNS(Twitter、Facebook、Instagram(鍵付きや友達限定アカウントも含む)、オークション等への書き込みを含む、あらゆる媒体での公表を禁止とさせていただきます。万一そのような行為を発見した場合、法的な措置を取る事もありますのでご了承ください。
・ご応募が募集人数を超える場合は、演出内容に沿ってお断りする場合もございます。
・天候や制作上の都合で急遽スケジュールが変更・中止になる場合がございます。その場合はスタッフからご連絡させていただきます。
・撮影中、スタッフの指示に従っていただけない場合は、退場をお願いすることがあります。
・この作品で撮影されたすべての映像の著作権は、この作品の権利者に帰属いたします。
・お電話でのお問い合わせにはお答えできません。
・作品の内容や出演者に関する質問には、製作の都合上ご返答できません。
・酒気帯びの参加はお断りいたします。
・製作の都合上、ご参加いただいたシーンが放送時になくなる可能性もございます。
・介助者や補助器具を必要とされる方の参加はご遠慮下さい。
・お荷物、貴重品はご自身での管理をお願いいたします。紛失、破損等の責任は負いかねます。
※以上に同意の上、ご応募ください。

みなさまのご応募、お待ちしております!

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp