エキストラ◆テレ東SPドラマ「破獄」◆2/2(木)、笠間市

2017/1/26

笠間市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆テレビ東京スペシャルドラマ「破獄」エキストラ募集

主演:ビートたけし 他、豪華キャスト(撮影当日はどなたがお見えになるかわかりません)
監督:深川栄洋「神様のカルテ」シリーズ
原作:吉村 昭

この度、大型テレビドラマの撮影をする運びとなりました。
網走刑務所を舞台にしたそこで働く人々と囚人の物語を描いた
本作のボランティアエキストラとして参加してくださる方を大募集致します。
ご興味のある方はふるってご応募ください!

撮影日時:2017年2月2日(木) 詳細時間は未定
撮影場所:茨城県笠間市某所


【募集】:看守役 男性15名(30代~50代) 短髪の方希望(特に耳周りや襟足短い方)
↑募集人数減る可能性もあり
囚人役 男性27名  坊主の方希望 (短髪の方でも可)・・・顔写真いただきたいです。

○衣裳はこちらでご用意しますので身長、ウェスト(可能ならスリーサイズが望ましい)
 足のサイズを明記してください。
 また可能な限り顔写真も頂きたいです。
 時代ものですので、茶髪や金髪など染髪されている方は、ご参加頂けません。(黒染めは除く)

○衣装について:こちらで用意した衣装を着て頂きます。以下をお持ち下さいませ。
・インナー…襟ぐりが大きく開いたVネックや切り込みを入れたシャツなど
(衣装を着た時に見えないようにお願いします)
・大きな袋…自分の服や鞄を一纏めにできるような物

【その他注意事項】
■ボランティアエキストラでの募集ですので金銭での謝礼(交通費含む)はございません。
 ご参加いただいた皆様には本ドラマオリジナルの記念品を撮影終了後にお渡しします。
■天候やその他のやむを得ない事情により、撮影日程が直前や当日に変更される場合がありますのでご了承の上、ご応募ください。
 「午前中」「午後」など参加可能時間に制限がある場合はその旨明記ください。
■特別な事情がない限り途中退出が出来ません。
■募集人数を超えるご応募を頂いた場合は、残念ながらお断りをさせて頂くときもございます。
なお、その際の選定方法につきましては、撮影場所や年齢、性別等により、任意に決定させて頂きますので、あらかじめご了承ください。
■エキストラ以外での現場の見学や入り待ち出待ちはお断りします。
■現場で借りた撮影用衣装、装飾品、小道具等は必ずご返却下さい。 
■出演者への呼びかけ、写真の撮影、サイン、握手、プレゼントは禁止とさせて頂きます。
■撮影内容等に関する一切の情報のインターネット掲示板、ブログ、SNS等への書き込みを厳禁とさせて頂きます。

【応募方法】
メールで以下アドレス宛にご応募ください。
(迷惑メール設定をお外しください)
pjiex@yahoo.co.jp

件名「大型ドラマSP2月2日」として、以下の内容をお送りください。

特にタイトルなし・返信内容が記入漏れなどはご参加頂けませんのでご了承ください。

1.お名前(カタカナフリガナ)
2.性別
3.年齢
4.当日連絡可能な番号(携帯)
5.メールアドレス
6.希望参加可能日(2月2日)複数可
7.参加交通機関(車・交通機関・徒歩)
8.上半身の写真
9.希望役柄をご記入ください。
10.スリーサイズ・足サイズ
(同伴参加希望の方がおられる場合は4.5以外)を明記ください。

【応募締切】
1/30(月)24時必着(2/2撮影分)

先着順ではありませんが、早めにご応募いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
※ご参加をお願いする方には各撮影日前日18時までにご連絡いたします。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
みなさまのご応募、お待ちしております!

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp

公式サイト↓
http://www.tv-tokyo.co.jp/hagoku/

 

  • テレビ東京「破獄」

  • (C)テレビ東京