◆日テレ「24時間テレビ」生中継参加者◆8/28(日)、水戸市

2016/8/25

水戸市内で撮影される番組の生中継参加者を募集しております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あの24時間テレビの生中継の募集になります。
日本テレビアナウンサーの桝アナウンサー・ロッチほか、
なんと今大人気のグループのあの方々もいらっしゃいます。
お時間が御座いましたらよろしくお願いします。

日本テレビ『24時間テレビ』QRコード企画にご協力をお願いします!

今回、番組では、チャレンジ企画として
人間でQRコードを使ってメッセージを送るという内容を進めております。
最大1681人で人文字を作るため皆様にご参加頂きたく思います。

◆撮影日時
8月28日(日)朝9:30集合 
集合場所
水戸市内の高校
撮影終了予定   14:00位予定
人数を増やしていき2、3回生放送でチャレンジします。
※芸能人の応援ゲストも一緒にチャレンジします。
当日来るキャストは現場に来てからのお楽しみです。

中学生~大人までご参加可能ですので是非ご応募ください。

ご参加ご希望の方は下記に記入漏れが無いようにご記入頂きましてご返信ください。

---以下記入事項---  
件名も忘れずにご記入お願いします。
記入漏れはご応募受付になりませんのでご注意ください。

件名『24時間テレビQRチャレンジ参加希望』 

1.名前(カタカナ)
2.年齢
3.性別
4.メールアドレス
5.携帯番号
6.交通手段(車・電車)  現地には駐車場が御座いません。
公共交通機関などを使いお越しください。

同行者様がいる場合は1~3、6記入お願いします。

ご記入の上  pjiex@yahoo.co.jp

までご応募ください。

【応募締切】
27日(土)12時メール必着です。
先着順ですので早めにご応募いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。

【注意事項】
服装:熱中症対策の為、軽装(Tシャツ・ハーフパンツなど)でお越し下さい
※外での待機が長くなるので、体調不良の方はご遠慮ください。
持ち物:グラウンドシューズ(ヒールの高い靴は避けてください)昼食・飲み物・タオル・帽子
※荷物など置くスペースないので、リュックなどでお越しください。
※水戸市の高等学校の生徒さんに協力頂いております。
人数が多く集まった場合には、そちらの方が優先ですので、撮影に参加できない場合もございますがご了承ください。
※雨天の場合は、体育館での撮影になる為、撮影には参加できません。
当日の朝の判断になります。
※交通費・駐車代などは自己負担となります。
※参加記念品などはございませんのでご了承ください。
※ご参加をお願いする方には、前日17時までにご連絡いたします。
※今回はお電話でのご連絡も致しますのでよろしくお願いいたします。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)

みなさまのご応募、お待ちしております!

【応募先、問合せ先】
日本テレビ「24時間テレビ愛は地球を救う」撮影協力  
Yプロダクション
プロジェクト茨城
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp