映画『22年目の告白―私が殺人犯です―』◆7/24、筑西市

2016/7/15

筑西市で撮影される作品のエキストラ募集しております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

映画 『22年目の告白』の撮影にご協力いただけるエキストラの方を募集いたします。

藤原竜也×伊藤英明ダブル主演
2017年初夏 全国ロードショー
出演:藤原竜也 伊藤英明
監督:入江悠
脚本:平田研也、入江悠
製作幹事・共同企画:日本テレビ放送網
企画・制作プロダクション:ROBOT
配給:ワーナー・ブラザース映画
http://wwws.warnerbros.co.jp/22-kokuhaku/


▼撮影日 平成28年7月24日 日曜日
▼撮影場所 筑西市某所(決定者様にご連絡致します。
▼撮影時間 朝方から夕方まで(夜の撮影あり。残れる方はご協力をお願いします。)※食事あり
▼要件 20代から60代 男性のみ (刑事役のためスーツ、白シャツ、地味ネクタイ、黒か茶の革靴着用 茶髪、長髪はNGです。)
詳細については、個別に対応させていただきます。

■報 酬 等
報酬・交通費等はお支払い出来ませんが、謝礼として記念品を進呈致します。
■食  事 

あり
■事故対応 撮影に伴う事故等に関しては、制作会社が責任を持って対応します。
ただし、撮影場所までの行き帰りの途上で生じた事故等については対応しかねますので、交通安全に十分注意してお越し下さい。
■そ の 他 
・18歳未満の方が申し込まれる場合には、保護者の同意が必要です。
・撮影場所までの交通手段は原則として、公共交通機関を使用して下さい。
・駐車場は確認中です。

【応募方法】
メールで以下アドレス宛にご応募ください。
(迷惑メール設定をお外しください)
pjiex@yahoo.co.jp

件名「22年目の告白7月24日」として、以下の内容をお送りください。
1.氏名(フリガナ)
2.年齢
3.性別
4.メールアドレス
5.電話番号
6.上半身の写真(髪の毛確認のため)

【応募締切】締切変更です。
7月21日24時メール必着です。
早めにご応募いただけると大変助かります。
ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。

※ご参加をお願いする方には、前々日22日18時までにご連絡いたします。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)
みなさまのご応募、お待ちしております! 

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
プロジェクト茨城
制作FC担当
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp