エキストラ◆TV-CM「ガソリンスタンド」◆8/4金、土浦市

2017/7/24

土浦市内で撮影される作品のエキストラ募集をしております。
ご協力のほど、よろしくお願いします。

なお、応募先はいばらきフィルムコミッションではございません。
参加希望の方は下記内容をお読みのうえ、お申し込みをお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆某ガソリンスタンドのTVCMエキストラ募集

朝が早いですがとても楽しい現場になるはずです。
TV-CMに出るチャンス!!

撮影日 :8月4日(金)
撮影地 :茨城県土浦市(土浦駅集合です)
集合時間:8時00分頃
終了時間:17時00分頃(予定時間です)
撮影配役:ガソリンスタンドのスタッフ
募集要項:16~40歳くらいまでの男性・女性、30名

【応募方法】
件名「スタンドTVCM撮影」として、以下の内容をお送りください。
特にタイトルなし・返信内容が記入漏れなどはご参加頂けませんのでご了承ください。
※お1人での参加もグループでの参加もお待ちしております!
※ユニフォームは準備いたします!

【応募要項】
1. 名前(カタカナフリガナ)
2. 年齢
3. 性別
4. 携帯番号
5. メールアドレス
6. 写真1枚(全身)
7. 身長・洋服のサイズ(号又はSML等のサイズ)・靴のサイズ
  ※制服の衣装を用意するに辺り、サイズが必要のため
   上記の1~7を下記のアドレスにてご応募下さいませ。

◆応募アドレス
pjiex@yahoo.co.jp

◆締切り 8月1日(火)18時

【注意事項】
※現場の特定や情報漏えいは撮影の妨げになり撮影中断の原因になりますのでご遠慮ください。
※撮影に参加すること、撮影内容等は一切SNS等への書き込み禁止です。
 上記をお守りいただけないと今後、この作品のために協力してくれている他のご登録者様に
 情報を配信できなくなる可能性があります。
※撮影中のキャストへの声掛け、サイン、手を振る、写真撮影など一切禁止です。
※入り待ち出待ち禁止
※先着順ではありませんが、早めにご応募いただけると大変助かります。
 ご応募多数の場合は早めに締切る場合もございます。
※ご参加をお願いする方には3日の18時までにご連絡致します。
(連絡がない場合、今回のご参加は見送りとなりますので、ご了承ください。)

みなさまのご応募、お待ちしております!

 

【応募、問合せ先】
Yプロダクション
谷口昭仁
やぐちあきひと
pjiex@yahoo.co.jp